Translate

2013年7月27日

身の回り

日本ではあちこちに英語の文字や単語、文章などが書かれています。特に子供の服に。英語の単語が目に入った時に練習をしましょう。

初心者:それぞれの文字の名前を言えるかどうか。“Cute Girl”が書かれていたら”C“スィ ”U“ユー ”T“ティなどが言えるかな?
中級:それぞれの文字の発音(読み方)を言えるかどう か。”Hot Dog“書かれていたら”ハッ“、
”ア“、”トッ“など が言えるかな?
上級:読めるかな?
 この練習はいつでも、どこでも、気軽にできますので 試して下さい。 
注意:説明のためカタカナを使いましたが、実際は英語を学ぶ上では絶対に使わないで下さい。発音が違っている事がほとんどですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿